20210925 桑田佳祐@愛媛県武道館

記念すべき1回目の投稿です。
桑田佳祐さんの「BIG MOUTH,NO GUTS!!」ツアーに行ってきました!

ファンクラブ抽選はことごとく外れダメもと愛媛のリセールに応募したら当選しました。

初めてくる愛媛県武道館。すごく綺麗でした。
いつも大阪や関東で桑田さんのライブを観る機会が多いので
会場に入った瞬間「せまっ!」と思いました。
でもドームなんかよりこれくらいの広さがいいよ。

ツアーは始まったばかり。なんで内容は伏せます。
ただ入場の際にココアのインストール求められました。
愛媛だけなのか他の会場もそうなのか・・・?

とにかくマスク越しのライブ。桑田マスク「苦しくない?マスクでごめんね」と申し訳なさそうにしてました。
あなたが悪いわけちゃうから!笑

とにかく元気もらいました!
もっともっとライブ行きたい!フェス行きたい!f:id:tonkot:20210926130551j:plain