忘れられない馬鹿馬鹿しさ

高校生の頃はテスト前は一夜漬けだった。そんなテスト前の夜も風呂に入ってからやろう1時になったらやろうとダラダラ。ろくに勉強もしてないのに休憩がてらにテレビをつけて妙な番組に出会った。

「青春トライ97」
ボクサーを目指す若者の姿を目指すというありふれたドキュメント番組。何気なく見てるとどこかおかしい。群馬県と紹介されるが映ってるのは明らかに大阪(笑)。挙句の果てにはボクサーそっちのけで謎の地球外生物を追いかける展開に・・・。
思わず最後まで見た。もちろん勉強そっちのけで。次の日学校でも「あれ何やったん?」と話題になってた。
今になってふと見たいと思い調べたら動画ありました。便利な世の中ですね。こういう馬鹿馬鹿しくてシュールなの好きです。